トコトコ読書雑記

読んだ小説について語ります。たまに映画の感想も

『十三歳の誕生日、皇后になりました。』感想

評価 ★★★★

溺愛ものかなー、と警戒しつつ評判が高かったのと読み放題に入っていたので、読んでみました。
意外な出だしで「おっ!」と思い、「問答形式」で進む物語を面白く感じました。

ヒーローのしゃべり方で、髪色もあいまってとあるゲームのキャラを思い出してしまいましたが、引っかかるところといえばそのぐらいで。

読みやすいしヒーローヒロインに好感が持てる(溺愛じゃないのが良い)ので、満足できる少女小説でした。

続きは読み放題対象ではないので、買おうかな~と思うぐらいには面白かったです。これが読み放題の策略とわかっていても、双方に得なので良いと思います(笑)